【5月5日】久々のアップ

※2021年3月16日(火)~2021年5月9日(日)運航ダイヤについて

https://www.hatsushima.jp/news/detail.php?id=160


※【初島ダイビングセンターより皆様へ】※

緊急事態宣言をうけ、

現状初島ダイビングセンターは、

今迄と同様、感染拡大防止対策をされた上で十分気を付けて頂き、

通常通りの営業とお受け入れをさせて頂きます。

今後、静岡県及び熱海市から要請等が出た場合お知らせ致します。


こんにちは!!

★本日5月5日(水)、初島の海況です。★

ポイント名/フタツネ

風向き/南西

風波/少し

ウネリ/なし

透明度/10m

水温/17度


★本日の海と生物★

お久しぶりです。

少しブログアップするの怠ってしまいました。すみませんでした。


さ~て、最近の初島は生き物達が増えてまいりました!

ワイドは少し物足りない感じがしますが、マクロ系はいっぱいです!


そして今年多いのがカエルアンコウ類ですね♪

イサキネのブイ下にいるカエルちゃん

フタツネの黒ちゃん

他にもまだまだいますが今日は2匹だけアップ♪


イサキネにはネコがいっぱいです!

ちょっと泳ぐには距離があるのでボートで行くのがおススメ~


砂が待って光が飛んじゃった写真ですみません。

砂地の忍者!?カスザメ


浮遊してとても綺麗ですが毒があるので気を付けてくださいね!

ハナガサクラゲ



初島では珍しいカラッパ♪


まだまだ他にも見どころいっぱいの初島です!


★明日の予報★

明日は東寄りの風、天気も晴れ予報となっています。



初島の体験ダイビング、ダイビングツアー、スノーケリングはシーフロントにお任せ下さい。

シーフロントトップページダイビングプロショップ・シーフロントのトップページへ

【スタッフ募集】

只今、初島ダイビングセンターでは、我々と一緒に働いて下さるスタッフ(常勤もしくは非常勤)を募集しております。以下に当てはまる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

●海や自然が大好きな方●海に触れ合いながら生活したい方●スキューバダイビングやシュノーケリングが大好きな方●ダイブマスターやインストラクターになり、経験を積みたい方長期でやって下さる方を優遇させていただきます。やる気さえあればしっかりお教えいたしますので、資格や経験は特には問いません!!

出勤日、出勤頻度はご相談に応じます。まずはお気軽にお問合せ下さい♪

TEL 0557-67-3162

Eメール hatsushima@seafront-dive.com

71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示