top of page

嘘か?誠か?

こんにちは。

今日の初島、少~し少し賑やか?だったかな。

と言ってもコロナ前とはくらべものにならないですが・・・

少しづつ活気が戻るとイイなとしみじみ思うのでした。

そして、天気は湿度の高い曇り・・・過ごし易いような?

いえいえ、じっとり汗でベトベトっす・・・。

★本日6月6日(土)、初島の海況です。★

ポイント名/イサキネ

風向き/東より→西より

風波/なし

ウネリ/なし

透明度/5~15m

水温/17~19℃

本日のイルカ率/100%

★本日の海と生物★

昨日の透明度のつもりでエントリー・・・あら?嘘か誠か?

見えませんよ~視界不良でございます。

透明度5mある?

深度を落とすも・・・午前中はチーンでしたが、

昼前からイイ潮が上がってきました~!冷た~。

イサキネ深場綺麗でした~。

リクエストのネコザメもドド~ん。


イサキもイイ感じ。


もちもんタカベも綺麗~。


ニシマトも午前中は透明度5~8mでした。

今日は、久々にたくさん動いたかな???


★明日の予報★

明日は北東の風晴れの予報です。

初島より山岸でした。

初島の体験ダイビング、ダイビングツアー、スノーケリングはシーフロントにお任せ下さい。

シーフロントトップページダイビングプロショップ・シーフロントのトップページへ

【まずは要チェック!!】

《重要告知》

5月~6月末まで初島航路定期船が減便となっております。

詳しくは富士急マリンリゾートHPをご覧ください。

【スタッフ募集】

只今、初島ダイビングセンターでは、我々と一緒に働いて下さるスタッフ(常勤もしくは非常勤)を募集しております。以下に当てはまる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

●海や自然が大好きな方●海に触れ合いながら生活したい方●スキューバダイビングやシュノーケリングが大好きな方●ダイブマスターやインストラクターになり、経験を積みたい方長期でやって下さる方を優遇させていただきます。やる気さえあればしっかりお教えいたしますので、資格や経験は特には問いません!!

出勤日、出勤頻度はご相談に応じます。まずはお気軽にお問合せ下さい♪

TEL 0557-67-3162

Eメール hatsushima@seafront-dive.com

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page