top of page

【8月30日】海楽すぃ~い!

※お知らせ※

9月から定期船の時間が変わります。

富士急マリンリゾートHPでご確認ください。

https://www.hatsushima.jp/news/detail.php?id=143


こんにちは!!

まだまだ暑さが続いてる今日この頃…

少し気温が下がった気がする時もあったけど気のせいだったのかな…

もう少し涼しくても良いですよねぇ


★本日8月30日(日)、初島の海況です。★

ポイント名/フタツネ

風向き/ 南東

風波/ なし

ウネリ/ なし

透明度/ 12~15m

水温/ 21~27℃

★本日の海と生物★

いや~今年は海が荒れる事がほぼほぼないですね♪

って事で今日もとても穏やかな海でした!


透明度も午前中は浅場が少し白っぽく感じましたが10mは見えてました。

深場で12m以上かな!?

本日の動画にダイワハウス写っていますが全体的に見渡せたから綺麗だったはず!

水温が若干ネックで浅場で28℃に近い27℃台

水深落とすと21℃台でした…


生物は浅場いっぱいです!

キビナゴの群れからイサキ、カンパチ、タカベと群れ群れです♪

砂地にはサカタザメやカスザメにセミホウボと見どころ満載です!

まだまだマクロもいっぱいですが、今日はワイド映像をお楽しみ下さいw


★明日の予報★

明日は東寄りの風で微風予報です。

天気は午前中晴れですが午後崩れていきそうな予報です。


初島の体験ダイビング、ダイビングツアー、スノーケリングはシーフロントにお任せ下さい。

シーフロントトップページダイビングプロショップ・シーフロントのトップページへ

【まずは要チェック!!】

《重要告知》

7月より初島航路定期船が減便ダイヤが変更になりました。

詳しくは富士急マリンリゾートHPをご覧ください。

【スタッフ募集】

只今、初島ダイビングセンターでは、我々と一緒に働いて下さるスタッフ(常勤もしくは非常勤)を募集しております。以下に当てはまる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

●海や自然が大好きな方●海に触れ合いながら生活したい方●スキューバダイビングやシュノーケリングが大好きな方●ダイブマスターやインストラクターになり、経験を積みたい方長期でやって下さる方を優遇させていただきます。やる気さえあればしっかりお教えいたしますので、資格や経験は特には問いません!!

出勤日、出勤頻度はご相談に応じます。まずはお気軽にお問合せ下さい♪

TEL 0557-67-3162

Eメール hatsushima@seafront-dive.com

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page