top of page

イイ陽気は予防+海中へ!?

※【初島フェリー減便のお知らせ】※

緊急事態宣言発出に伴い1日5便ダイヤ

になります。

2021年2月16日(土)〜3月15日(月)迄

運航ダイヤは富士急ホームページをご確認頂きますようお願い致します。


※【初島ダイビングセンターより皆様へ】※

緊急事態宣言をうけ、

現状初島ダイビングセンターは、

今迄と同様、感染拡大防止対策をされた上で十分気を付けて頂き、

通常通りの営業とお受け入れをさせて頂きます。

今後、静岡県及び熱海市から要請等が出た場合お知らせ致します。


こんにちは!!

気温高めの今日、快適だな~!

が…寝起き一発くしゃみから始まり…ぐずぐず。

花粉症泣かせなこの陽気、複雑な気持ちでございます。


★本日2月21日(日)、初島の海況です。★

ポイント名/フタツネ

風向き/南西

風波/あり

ウネリ/なし

透明度/10~12m

水温/15~16℃


★本日の海と生物★

昨日午後からの爆風は風力ダウンでしたが、昼前にはやや吹いてきました。

ニシマトは安全を考慮しクローズさせて頂きました。

フタツネは水面ざわざわでしたが問題なし!

トホホは透明度がまたもやダウン…。

白さ増し増しに(*_*;それでも、凄く悪いわけではなく良くもないと言った感じです。

先週初めの爆弾低気圧の影響で海が荒れ、その後妙にピカチュ~の個体数が減ったと感じる今日この頃…


小さめな個体が増えてきました。


こんな個体も




絶妙な隠れ具合なイロカエル


深場の様子はこんな感じです。


その近くには、ひっそり!?隠れてるつもりのオオモン~


★明日の予報★

明日も南西の風晴れの予報です。

明日も暖かな陽気に恵まれそうです。


初島より山岸でした。



初島の体験ダイビング、ダイビングツアー、スノーケリングはシーフロントにお任せ下さい。

シーフロントトップページダイビングプロショップ・シーフロントのトップページへ

【スタッフ募集】

只今、初島ダイビングセンターでは、我々と一緒に働いて下さるスタッフ(常勤もしくは非常勤)を募集しております。以下に当てはまる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

●海や自然が大好きな方●海に触れ合いながら生活したい方●スキューバダイビングやシュノーケリングが大好きな方●ダイブマスターやインストラクターになり、経験を積みたい方長期でやって下さる方を優遇させていただきます。やる気さえあればしっかりお教えいたしますので、資格や経験は特には問いません!!

出勤日、出勤頻度はご相談に応じます。まずはお気軽にお問合せ下さい♪

TEL 0557-67-3162

Eメール hatsushima@seafront-dive.com


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page