top of page

【5月3日】始まりました!

※お知らせ※

GW期間の5月3日(金)~5月5日(日)について、多くのお客様のご利用が見込まれるため

通常のダイヤ(10便)に加えて、臨時便(熱海発11:20)を運航し

11便ダイヤにて営業させて頂きます。


風向き/南

風波/凪

ウネリ/なし

透明度/15~20m

水温/ 18~19℃


★本日の初島と海の生物

透明度が飛躍的に回復♪

水温も19℃前後になってきたのでウェットでも行けちゃいます!?


アオリイカの産卵始まりました!

透明度が良いのでよく見えます。

午前中は見かけませんでしたが、午後フィーバー


水面近くをアンコウの卵魂が浮遊してました。


イサキ根方面ではネコザメいっぱい


サカタザメも1ダイブで2個体見れました!


ユビノウハナガサウミウシもちょろちょろ見れてます。



【明日の予報】

明日は南東よりの風予報となっています。

朝一、Facebookで海況動画アップしてます

ご確認の程宜しくお願い致します。


【お知らせ】

初島の体験ダイビング、ダイビングツアー、スノーケリングはシーフロントにお任せ下さい。

シーフロントトップページダイビングプロショップ・シーフロントのトップページへ

【スタッフ募集】 

只今、初島ダイビングセンターでは、我々と一緒に働いて下さるスタッフ(常勤もしくは非常勤)を募集しております。以下に当てはまる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

●海や自然が大好きな方●海に触れ合いながら生活したい方●スキューバダイビングやシュノーケリングが大好きな方●ダイブマスターやインストラクターになり、経験を積みたい方長期でやって下さる方を優遇させていただきます。やる気さえあればしっかりお教えいたしますので、資格や経験は特には問いません!!

出勤日、出勤頻度はご相談に応じます。まずはお気軽にお問合せ下さい♪

TEL 0557-67-3162

Eメール hatsushima@seafront-dive

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page