top of page

【12月8日】見どころいっぱい!

【要チェック!!】

12月の定期船のダイヤです。

富士急マリンリゾートHPでご確認ください。

年末年始の定期船のダイヤは下記をご確認下さい。


こんにちは!!

★本日12月8日(火)、初島の海況です。★

ポイント名/フタツネ

風向き/南西だったり東寄りだったり…

風波/なし

ウネリ/なし

透明度/15m前後

水温/20℃


★本日の海と生物★

今日は南西寄りの風予報でしたが島に渡ってみたら東!?

まぁ~予想がつかないのが島って感じがだなぁ


少し水面はザワザワしていましたが問題なしでした。

透明度も何となく白っぽく感じますが15m前後は軽く見えてました。

今年はあたりどしなんですかね!?

見どころが多すぎて2diveじゃ網羅できないっす♪


マップに載ってないものだと

久々に登場のニシキオオメワラスボ

まぁ~近くに寄れないww遠く過ぎて可愛さが伝えられないwww


岩の隙間から睨みを飛ばすタコ

穴から出てきたらそこそこの大きさです。

この子の名前をデイヴィ・ジョーンズとなずける事にしました。わかるかな~!?


2cmくらいの可愛いヤマドリ

一生懸命に背びれ立ててますが小さくてわからんですww


最後にとても可愛いいミアミラウミウシ

まだ小さいから当分はいてくれるはず!?


★明日の予報★

明日は北東の風3m前後の予報となっています。

フタツネは少しバシャバシャするかもしれません。

ニシマトは問題ないでしょう。


初島の体験ダイビング、ダイビングツアー、スノーケリングはシーフロントにお任せ下さい。

【スタッフ募集】

只今、初島ダイビングセンターでは、我々と一緒に働いて下さるスタッフ(常勤もしくは非常勤)を募集しております。以下に当てはまる方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

●海や自然が大好きな方●海に触れ合いながら生活したい方●スキューバダイビングやシュノーケリングが大好きな方●ダイブマスターやインストラクターになり、経験を積みたい方長期でやって下さる方を優遇させていただきます。やる気さえあればしっかりお教えいたしますので、資格や経験は特には問いません!!

出勤日、出勤頻度はご相談に応じます。まずはお気軽にお問合せ下さい♪

TEL 0557-67-3162

Eメール hatsushima@seafront-dive.com


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page